更新日:
2023年4月9日(日)

4月15日(土)チャレンジショップ4号店オープン!〜MAKE :D SALAD DAYS (メイク ド サラダ デイズ)〜

  • SCOP施設情報

チャレンジショップが新たにグランドオープン!2023年4月15日(土)


SCOP TOYAMAとしては4店舗目となるお店は「MAKE : D SALAD DAYS」 (メイク ド サラダ デイズ)さん。
サラダボウルを通し健康的なカラダを作ってほしいという思いと、
Dの左に:(セミコロン)を足すこと(:D←このようなこと)で横から見ると人の顔のように見え、
どこか笑っているようにも見えるため、“食べていただいて笑顔になってほしい”という思いも込めMAKE : D SALAD DAYSという店名にしました。

お店のコンセプト

扱っている商品はサラダボウルです。
ボウルの形をした容器に、栄養たっぷりのお野菜やお肉、お魚を盛り付けた料理です。
誰でも気楽に気軽に、食事を楽しんでいただき、
少しでも健康に興味を持っていただける場所にしていければと思っております。
サラダボウル以外にもサイドメニューでパンとおにぎりとスープを販売します。

扱っている料理

ボウルの形をした容器に、栄養たっぷりのお野菜やお肉、お魚を盛り付けた料理です。

メニュー

・メイクド・サラダ
・パワーサラダ
・1日分の緑黄色野菜サラダ
・リッチ・コブ
【サイドメニュー】
・手作り全粒粉パン
・もっちり玄米おにぎり
・ボーンブロススープ
(価格は780~1400円程度を想定)

お店からのPRコメント


昔、料理教室の講師をしており、作った料理を美味しいって思ってもらったり喜んでもらうのがすごい好きでした。
けれども、体のことや健康のことを知っていくうちに美味しい食事を作るために入れている添加物や調理法に疑問を持つようになりました。
食べている人はその時は喜んでいる、嬉しい気持ちだけれどもそれは本当に幸せなのかなと思うようになってきました。
その時に、もし自分が飲食店をやるなら体を作る飲食店をやろうと思ってました。
今回チャレンジショップという場で飲食店をやらせていただけることになり、現代人の不足しているものを補うため、サラダボウルを提供しようと決めました。
この場所を心とカラダの健康を満たす拠り所にしていきたいと思っています。


MAKE : D SALAD DAYS (メイク ド サラダ デイズ)

開業日
2023年4月15日(土)
営業時間
開店時間 11時〜20時 
営業日
金曜 土曜、日曜日
お問合せ先
make.d.salad.days@gmail.com  インスタグラム https://www.instagram.com/maked_salad_days/
インスタID
maked_salad_days 
店主
矢野貴久(やの たかひさ) 
場所
SCOP TOYAMA 創業支援センター1F チャレンジショップ

map